初投稿です。自己紹介と、ブログを始めた理由。

初めまして。

 

都内に住んでいる大学院生の頭痛と申します。

性別は、女性。年齢は、23。出身地は関西。ハーフ。

頭は良いです。高校の頃から大学院まで成績優秀者で表彰されたり、奨学金も頂いていました。

ただ、勉強と同じくらい友達と遊ぶのが好きで、お酒も大好きです。

プライベートで遊ぶ子はみんな酒好きで男女共に華やかな子が大数です。

 


完全にプライベートのつぶやきやをしたいと思っているので、身バレ防止のためにプロフィールは詳細に書きません。

何故なら、両親や親友にも言えないような事まで書くつもりです。

 


じゃあどうしてブログを始めたかというと、生活をするうえで感じた事や、誰にも言えないような事のはけ口が無いので、匿名に近い状態で日常を丸裸に書いていこうと思っています。

 


また、達成したい目標が2つあるので、その目標を達成できたらやめる予定です。

ほら、よく夢は書いたら叶うって言いませんか?

願掛けの意味も込めてブログを始めました。

 


その目標の一つ目は、夢を達成させることです。その為に東京に来ました。

私には、生涯をかけて叶えたい夢があります。(この話は今後お話しする機会があれば詳しく書きます)

 


二つ目は、好きな芸能人と出会って付き合うことです。

誰かは秘密ですが、有名では無く、王道なイケメンでも無いです。

私も顔はまったくタイプではないのですが、初めて見たときに、ビビッときて、この人と一緒だと絶対楽しい自信が何故か湧き、将来のビジョンまで見えました。

自分でも初めての経験で、驚いています。

 


この二つの目標を達成するまで、リアルな私の生活の出来事を書いていけたら…と思っています。

ただ、飽き性なのでブログが続く保証はありません(笑)

 


こんな私ですが、よろしくお願いします。